.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

マクドナルド50周年

ご覧になりましたか?

マックの新しいCM

先日写真集ですっかり有名になった宮崎美子さんが高校生役とおばあちゃん役の二役やってます。

家族といっしょに。「僕がここにいる理由」篇 60秒 - YouTube

 

すごいですねーー

言われなかったら気づかなかったかもしれません。

 

 

村上ショージさんがいい味出してます。

結局結婚ってこういうことねって 笑

ほっこりするいいCMですね。

 

 

マクドナルドは実家から歩いて2、3分のところにあり小さい頃(40年以上前?)よくお昼ご飯買いに行ってました。決まって何故かフィレオフィッシュだった気がします。

 

今でもそんなに美味しいとは思いませんが、あると助かることは確かです。

 

でもやっぱり私はモスが好きです。

f:id:yurulife50:20210721205515j:image

この間食べたテリヤキバーガー🍔

これも40年くらい前からありますよね。多分。

高校生の時よく行ってました。

その頃からモスバーガーはこれとコーヒーシェイクひと筋です。

 

 

結局モスバーガーが好きという話でした 笑