.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

ダラダラの週末

土曜は私が仕事、子供は予定なし

日曜は私は休み、子供は朝6時からトリプルヘッダーでスポーツの予定が入っていると言っていたので入れ違いで丁度いい!と思っていたらまさかの雨で全て中止

「日曜に何もできんでどうやって月曜から働けばいいん?」と朝からぶつぶつです。

 

私も今日は昨日の仕事の疲れを癒すべく家でダラダラする予定だったので、「いるんかいっ!」とは思ったものの口には出さず。

 

それでも昼ご飯を食べている時たまたまつけていたオリンピックのBMXに2人してどハマり!

なんて面白いスポーツなのーーー

女子見てすごーいと思ってたら、男子は異次元の動き。とにかくみんなが楽しそうで、国を背負ってない感じがいいですね。

「私だったらスタート台から降りるのも無理だわー」と言うと「まずスタート台に上がれんやろ」と的確な指摘をされました。

 

その後は今日中に終わらせるぞ!と前回も書いた「オスマン帝国外伝」やっと94話見終わりました。

シーズン1からすると312話だった。

よく頑張りました。

受験前に見ておきたかったわー

 

処刑されるのは仕方ないけど、男の子も一緒に殺されるのがいたたまれないです。

でも源頼朝の例もあるし生かしておくと後が怖いんでしょうね。

 

しばらくはネットで探すとオスマン帝国外伝ファンの方のブログなど結構見つけられたので、色々調べて楽しもうと思います。

 

オリンピックも後半になってきたし、オスマン帝国外伝は終わったし・・

ロスが半端ないーーー