.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

名古屋市長

ちょっとないです。

ありえない!

 

今まであまり存じ上げなかったけど、嫌いなキャラではなかったのに。

 

 

人のものを勝手に触って、しかも齧るなんて・・絶句です。空いた口が塞がらないってこういうことだわー

メダル🏅の件は色んな人がコメント出してるので、これ以上は何も言いませんが・・

 

気になったのは表敬訪問にきた後藤希友選手にいきなりタメ口。そりゃ若いよ、若いけどメダリストに対して敬意を表するってこと知らないのかな。

私はこういう時タメ口になる人が元々苦手なんです。

 

で、謝罪文だかなんだか知らないけど、最後にごめんなさい🙏って・・・子供かっ!

すみませんとか、ごめんなさいは大人の謝罪の言葉ではないと思います。

 

あんまり酷いんで、ついWikiを調べてしまいました。

そしたら一橋なんですね。

 

そりゃないよーーー

どこのボンクラかと思ったわ。

 

だんだん私も言葉が汚くなりすぎたのでこの辺でおしまいにします。

ここ最近心が荒み気味です😢

 

でも、トヨタさん!見直したぞ!

この間の上級国民のことといい、今回もよくぞ言ってくれた!

 

というわけで今日は失礼しました。