.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

あれっ少し遅れて副反応

ワクチン接種の2日後はお休み

家でのんびりして夕方から銀行やら買い物やら用事を済ませに外出しました。

 

スーパーで急にあれっなんだかキツい・・

所謂倦怠感ってやつかしら・・

こんな遅れて副反応来る?とは思ったもののそのままなんとか頑張って帰宅。

 

既に帰宅していた子供に言うと「無理するからよーー」と半ば呆れ顔です。

明日はまた派遣の仕事なので頑張って治さないと!

 

それにしてもスーパーで玉ねぎが高くて買えない。

激安スーパーでは49円だったのですが、えっと思うくらい小さい。

仕方なくイオン系のお店でひとつだけ買いましたが79円だって!!

そのことも子供に伝えると「えっ?淡路島産とか?」とびっくりしてました。

一人暮らししてものの値段を把握できるようになったことは、一人暮らしさせて良かったことのひとつです。

 

しばらく玉ねぎ使う料理できないやー

大好きなのに🧅

長ネギで代用しようとしたら長ネギもまあまあ高い 笑

 

でも野菜は食べさせたいよなー