.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

知り合いがドラフト会議で

夜子供が妙にはしゃいでると思ったら、知り合いがドラフトで指名されたとか。

メッチャ喜んでます。

f:id:yurulife50:20211011220805j:image

ホークスのお膝元だけどあんまり野球には興味ない家庭に育ちましたが、まさかの一人暮らし始めた関西で野球に目覚めました。

昨年の日本シリーズのチケットを何とか手に入れ、ホークスの応援に大阪ドームに行きました。

ホークス側だったそうですが、一緒に行ったのは大阪出身の阪神ファンと、長野出身の中日ファンだったとか・・笑

巨人にボロ勝ちで面白くなかったそうです。

 

せっかく福岡に戻ってきたのに今年のホークスはあれーーー?って感じで・・

私はたまにはこういうこともないと面白くないと思ってるのでいいんですが。

 

ドラフトで選ばれても二、三年後に残るのはごくわずか。

多くの人は去って行く厳しいところ。

 

何とか頑張って欲しいです。