50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

芸能人に遭遇

地方都市にいると中々芸能人に会うことはないです。

福岡で会った人といえば、おすぎさん、華丸大吉位かな?華大はたまたま食事をしていたレストランの前をロケで通りかかって、女将さんが呼び止めて店に来ました。あと、博多駅でも会ったなあ。

おすぎさんはほぼローカルタレントだし。何回もデパートで会ったことあります。

 

大昔空港で数百人が走り抜けていくのをみました。

何か起こったのか分からなかったらV6を追っかけていたファンだったそうですが肝心の本人達の姿は気付かず。

 

そういえば、京唄子さんには会ったことあるな。

羽田では服部幸應先生にも・・渋すぎる!

 

そういえば友達は北陸の温泉で身体洗っていてパッと横見たら平野レミさんだったとか。

こんなもんです。

 

実は今回新大阪で新幹線を降りる時、のぞみの東京行きだったので、誰か芸能人いないかなーーとグリーン車の辺り目を凝らしたけど誰もいませんでした。大阪と言ってもそんなに簡単には会えないよね・・と思い福岡に帰ってきたのですが。

f:id:yurulife50:20211129172432j:image

今朝旦那さんが空港に仕事があり、空港まで送ってもらってから出勤しましました。

 

信号を渡ってる時、なんだか眠たそうな顔した人だなあと思ってパッと見ると!(ごめんなさい🙏)

あーーーパンサー向井さんだ!!

後ろを見るとノブコブ吉村さんだ!!

もうすれ違ってしまっていたので、声かける暇もなく・・スタッフ数人と誰にも騒がれることなく普通に信号待ちしてました。

 

きっと福岡のあのローカル番組のロケだなあと思いました。こんな朝早くに福岡に着くなんて始発の羽田便で来てるんだろうな。早朝からお疲れ様です。

 

多分全国ではやっていないと思いますが、福岡では芸能人招いてのローカル番組を結構やってます。

みんな福岡好きだからホイホイ来るんだそうです。

 

確か中川家の礼二さんと、友近さんが西鉄電車の駅ひとつずつ降りて散策するというまあのんびりした番組があったんですが、それを子供は香川で運転免許合宿中に見たそうです。

香川の人これ見て何が楽しいのかしら??と思うけどねー

 

行明けで疲れてたけど、頑張って仕事行って良かったわーー