.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

素敵なコメント

朝仕事に行くと同僚がやってきて

「羽生くん見れるよーー」と言ってくれました。

お昼休みがシフト制なのでたまたま羽生くんは見られる時間だったのを教えてくれました。

 

そして、しっかりと見届けました。

ホントは家で一人で見たかったけれどこればかりは仕方ないですね。

その後のシフトの人が続きを見てくれたようで「羽生くん4位だったよ!」と報告あり。

羽生くんの滑りはいつもと全然違ってかなり足の状態が悪いんだなと私でもわかるほど。

いつもの優雅さがなくてやっと振付をこなしているだけといった感じでした。

 

次の休憩時にミヤネ屋で「4回転半認定!」というテロップを見てここで泣きそうになりました。

失敗はしたけれど、新しい扉を開いてくれました。

 

そしてネイサンも金メダルおめでとう🎊🎉

これでやめてしまうのかな?これはこれで寂しいです。

 

 

フィギュアの団体戦中国代表🇨🇳の女の子

沢山転んで可哀想な位で、そしてやっぱり沢山の非難が寄せられたらしい。

それは想像どおりだけど・・

 

そんな記事のコメントに心が温かくなるようなものを見つけました。

 

心を痛めている事だと思いますが大舞台で失敗する経験をできる人は全世界でも限られていると思います。その大舞台に立つことすらできない私からするとそんな経験ができた事を羨ましく思います。どうかその経験をマイナスに捉えないでプラスに考えて下さい。一生懸命生きていた証になる事を祈念いたします

 

こういう考え方ができる人を心の底から羨ましく思いました。素敵な人だなと思いました。

こんな人になりたいと思います。

 

せっかくの羽生くんの感動の後でとんでもないお客さんに捕まり延々1時間怒られました。

もっとユーザーに寄り添えって何度も言われたけど、ここの部署は元々そんな部署ではないんだけど(普段はちゃんと寄り添ってますよ、、一応)

支離滅裂な話に反論していたら上司が横から「何も言わずに話を聞いて!」とメモを渡してきました。

そっちの方が話が早く終わることもわかっているけど、こんな馬鹿な人に屈服したくないという私の悪いくせがでてしまい・・・言うことを聞かない私

 

その前のお客さんには「倫理観がない!」と謎のお叱りをもらい・・・

その前も凄い妄想の世界に生きてるお婆ちゃんにつかまり、今日はホントに病みそうです。

 

そんなこんなですが、実は仕事を終えてそのまま空港へ。

こんな時期ですが連休使って旅に出てきます。

 

もう一つ、素敵なコメントも今日!!

ヒョンビン結婚おめでとうございます㊗️

お似合いの2人とはこういうふたりを言うんですね。最近また愛の不時着を見返していたのでホントに嬉しい😆

 

色んなことがありすぎて、頭が追いつかない1日です。