.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

桜旅始まります!

仕事終わりに新幹線に飛び乗りまたやってきました。

 

思えば下道を20時間近くかけて滋賀から車で帰ってからまだ1週間です。

新幹線って🚄早いなー

だけど、車の方が楽しい🚘

 

流石に四年連続京都の桜見てるのでどうしても行きたいってほどのところはないんだけど、それでも今年は2年ぶりに円山公園祇園白川桜のライトアップが見れると思うとそれだけでも来る価値あり!と思ってます。

 

そして今日は雪の女王の頃から大好きだったヒョンビンの結婚式💒

誰からも祝福される相手を選んだヒョンビンはすごいと思います。どうかお幸せに!!

 

f:id:yurulife50:20220331222241j:image

京都は小雨

寒い!

でも烏丸通り沿いの桜はやっぱり満開みたいですね。暗くて見えないけど・・

f:id:yurulife50:20220331222334j:image
歩いてホテルにチェックインしました。

 

あれっ?京都で震度4の地震??

シャワーを浴びてたからか全く気付かず。


おやすみなさーい☆