.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

しばらく大人しく

安い新幹線こだまで帰宅の途についてるところです。

4泊5日バタバタでしたがさすがに疲れてます。

先週の旅行からまだ1週間しか経ってないしね。

 

年中旅してる出張の多いサラリーマンとか、芸能人とか尊敬します。

お疲れ様です。

 

今回はスターズオンアイス🧊でネイサンチェンを見て、吉本の110年記念公演をライブビューイングだけど同じ大阪で見て、行ってみたかった参鶏湯のお店の予約が奇跡的にいい時間で取れ!

全てがうまくいきました。

 

しばらくは何にも予定がないので生ける屍みたく

ダラダラ過ごすことになりそうです。

仕事もようやくピークは過ぎたようだし(とりあえず残業はするけど、休日出勤はもうないとのこと)ちょっとここ数ヶ月心も身体もお疲れなのでのんびりします。

 

f:id:yurulife50:20220404223247j:image

旅の最後の桜は神戸の生田神社でした。

何年ぶりだろうーーーー

また前回の旅行からボチボチ旅の記録残していくのでよろしければお付き合いくださいませ。