.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

パピヨンガーデンの魔法のパンケーキ

前回書きましたが、かつての同僚がようやくコロナから復活して明日離島に旅立つことになりました。

当日は仕事なのでお見送りはできませんが、前日の今日夕方少し時間が取れそうなので、その子の家の近くでお茶でもしない?と声をかけて会うことになりました。

 

そしたらその子から早速ラインが来てこの店にして!!と

f:id:yurulife50:20220712212619j:image

吉塚の博多パピヨンガーデンに最近できたパンケーキ屋さんです。

魔法のパンケーキというお店

全国チェーン店みたいですね。

Hawaiian Cafe(ハワイアンカフェ)魔法のパンケーキ

 

夕方だったのでパンケーキは食べずに🥞ガッツリご飯をいただきました。

f:id:yurulife50:20220712221943j:image

ロコモコです。

お味はまあまあっといったところ。

その他にドリンクを頼んだのですが、ドリンク注文の方はドリンクバーが無料で利用できるという珍しいシステムでした。

 

長居したのでドリンクバー便利でした。

結局この店に決めた子も他の子も誰もパンケーキは食べてないという 笑

 

旅立つ友達と娘、もう1人の同僚と私

一緒に会うのは4、5年ぶりかもしれません。

 

子供が小さい頃は本当にしょっちゅう一緒に遊んでいた仲だったので子供のこともよく知っています。

 

話が長くなるのでここの話はまた続きで