.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

また騙されるところだった

朝何気にメールボックスを見ていて気づいたメール

解約予告のお知らせ(ETC利用照会サービス)

450日間ログインがないから解約しますねってメール

f:id:yurulife50:20220718092640j:image

滅多にETCなんてログインしないから「あーそうか」でも解約は困るなーと思ってクリックしてしまいました。

幸いURLを押しても何故か画面が切り替わらず、あれって思ってようやく気づいた。

 

これっておかしくない??

 

とりあえず私の名前が入ってないのは怪しいと何故思わないんだー私!!しっかりしろ!!

 

まず怪しいと思ったら私は差出人のアドレスを確認します。

今回はそんなに怪しくなかったんだよなーー

 

わからない時はネットで検索

するとすぐにヒット!

ここ1週間位で沢山このメールが出回っているようです。

 

皆さんも少しでも怪しいと思ったら、まず検索してみることをおすすめします。