.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

コドモ初めてのゴルフ

半強制のボランティア活動の送別会でゴルフをすることになったそうで「初心者大歓迎!」と言われたので渋々参加にしたらホントの初心者は子供一人だけだったそうです。

 

打ちっぱなしすら行ったことないほんまもんの初心者

流石にやばいと思ったのか、普段入ってるサークルの人が教えてくれるというので一度だけ仕事帰りに習いに行きました。

 

ゴルフはハマる必要はないけど、社会人ならやっといた方がいいよな〜とは思ってました。

でも旦那さんも全くしないし、周りにしてる人は皆無

同じマンションの友達とかは旦那さんがするので子供たち連れて打ちっぱなしとか行くよと聞いてました。

f:id:yurulife50:20221121083057j:image

いきなりコースデビュー大丈夫かーー

土曜日も半日仕事だったり、夜サークルに行ったりと忙しそうだったので、行きたくないオーラが出まくってましたが翌早朝なんとか起きて行ったようです。

 

ゴルフの⛳️後飲み会🍺して帰ってきたので

ホールインワン何回した〜?」

「0回」

「パーは?」

「0回」

「ダブルボギーは?」

「ダブルボギーって何?」

おいおい大丈夫か?私でも知ってるよ!

 

それでも楽しかったそうです。

よかったねー

 

あまりお金を注ぎ込まなくていい程度に嗜んでほしいものです。