.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

やっぱり見るという

前回のスペイン戦

お祭り好きな私は当然見る気満々で3時半に目が覚めて、テレビつけてまた寝ちゃったけど・・

後半戦だけはちゃんとリアタイで見ることができました。

f:id:yurulife50:20221206083406j:image

テレビに映る若者たち。

東京も札幌も、そして福岡も・・

朝4時というのに皆んな起きて応援してるじゃないですか!!

我が子は部屋でぐっすり

朝聞いても

「何で興味もないのに見らないけんの?」

と素っ気ない返事

 

だけどこうまで周りが騒いでいると当然職場でもその話で持ちきりだと思うし、ついていってないよね君・・

 

でも流石に「#影山寝ろ」とかは知ってました。

 

で、今夜の🆚🇭🇷クロアチア戦は「見るよ!」とのこと。やっぱり古市さんや、カズレーザー みたいに頑なにはいけないのね。

私はそのままリビングのテレビでAbemaで鑑賞

 

子供部屋からは全く物音すらしません。

多分寝てる😴きっと寝てる

 

そう思ってましたが朝聞くと1ー1までは見ていたそう。眠いだろうけど🥱今日も仕事頑張って!

 

私は今日休みだけど予定がパンパンで眠い💤です。

でもにわかファンでも楽しかったなー

これで週末のフィギュアグランプリファイナルに集中できる!

 

まあでも解説って大事だわ〜

Abemaサイコーでした。