.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

記念日ランチ「そのへん」

日曜日、やっと予定が合い家族で結婚記念日ランチに行ってきました。

 

ホントは夜に行きたかったんだけど、色々予定が合わず。とりあえずランチで。

 

前からインスタで気になっていた「そのへん」

中洲が最寄駅で冷泉公園近くです。

覚えたつもりで検索するたびお店の名前なんだっけ?となる。「そこいら?」「そこんとこ?」

適当に入力すると賢いAIさんがわかってくれる。

f:id:yurulife50:20221218133347j:image

f:id:yurulife50:20221219181853j:image

土日限定の土鍋ご飯と自家製明太子と国産牛のイチボステーキを予約

f:id:yurulife50:20221218133043j:image

私と子供は追加料金でご飯をそれぞれ鯛とイクラ、海鮮ユッケに変更

 

運転手を子供に任せ、私と旦那さんはアルコール

久々に昼間っから日本酒🍶

f:id:yurulife50:20221218133257j:imagef:id:yurulife50:20221218133301j:image

f:id:yurulife50:20221218133312j:image

なにせ普段から会話のない家族なのでお酒を飲んでも1時間もかからず食べ終わる 笑

 

美味しかったけど、小鉢の味があんまり好みじゃなかったな。

平日のサービスランチが一番コスパがいいと思います。

 

初雪の日

何とかこれで28年持ちました。

金婚式まで後22年どうなることやら。

お金はないけど何とか子供を就職させるとこまでは漕ぎつけました。

不満はたくさんあるけれど文句も言わずほぼ休みなく働いてくれるところは感謝しています。

 

 

これからも宜しくお願いします。

 

そそくさ帰宅してM-1鑑賞しました。