.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

節分旅終わり!

何となく2月に安いツアーあるから行こうかな〜から始まった今回の旅行でしたが

どうせなら・・

節分があるじゃん!と平日だったけど無理やり休みをとり決行

 

京都人でも、平安京に住んでる訳でもないけど四方参りで八阪神社吉田神社壬生寺北野天満宮を完全制覇、おまけに奈良まで行ったもんだから大忙しでした。

せっかくの素敵なホテルだったからゆっくりしたかったけど毎晩帰るのは22時とか・・

f:id:yurulife50:20230204215757j:image

こんなに慌ただしい旅になるとは思いませんでした。

多少のトラブルや、多少の夫婦喧嘩はあったものの行きたいところ概ね行くことができました。

 

最後の最後に飛行機が遅延するというおまけ付きでしたが、楽しい3日間でした。

また明日から頑張るぞ!!

 

でも疲れましたーーーー