.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

「シュルプ」見終わりました

HuluからNetflixに戻ったのはこれが見たかったから。

評判は前々から聞いていて・・

王室のぐうたら皇子を何とかすべく教育ママになる王妃の話と聞いていたのですが・・

前半は確かにそういう話でしたが後半はぐっと話が変わり重ーくなってきます。

あー、そう繋がっていくのねー

 

でも評判どおり面白かった

f:id:yurulife50:20230305183832j:image

今までにないドラマでした。

最後まで皇子が沢山いて誰が誰かわからず、もう一度見直せば絶対にもっと面白いとは思うけど。

 

あれ?領議政(ヨンイジョン)殺されたと思ったら生きてるし(誰が誰だかわかってない証拠)

 

世子になる次男くんよかったーー

世子嬪もよかったーー

 

でもやっぱりキムヘスが素晴らしい

画像検索してみたけど、あまりにも化粧が凄すぎて素顔はわからない。

多分名前は知ってるけど彼女の作品は見たことがないかもです。

 

50代で主役はれるってさすがだなーと思います。

 

おススメです。