.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

九州最大のユニクロでバズってるバッグを購入

今日天神に新しい施設がオープンしました。

昨日は福岡出身の今田美桜ちゃんも来てたらしい

 

私達世代にはマツヤレディースでお馴染みのあのビルが紆余曲折経てミーナ天神として新たになりました。

とは言っても、中に入ってる店は

UNIQLO、GU.、ロフト、3コインと特に目新しいものはない。

それでもユニクロは九州最大とのことで仕事帰りに偵察にやって来ました。

 

あまり変わり映えしないのはきっとインバウンドのお客さん目当てなのかなーという気もする。

韓国人、中国人沢山いました。

 

f:id:yurulife50:20230428203811j:image

 

たまたま今日みたテレビで、ヨーロッパでめっちゃバズってるバッグがあるという特集をやってました。

LYSTというファッション系のサイトで今年一番流行ってる商品に選ばれたとか。

普通このランキングにはグッチとかのブランドが選ばれることが多いのにユニクロが選ばれたのがまず驚くべきことらしい。

 

TikTokでバズった動画があるとのこと。

f:id:yurulife50:20230428220437j:image

12ポンドで買いましたって言ってました。

大体2000円かー

これだけ入ってますというのがウケたのかな。

 

アメリカでは20ドル、日本で1500円のバッグとのことで早速探してみた。

f:id:yurulife50:20230428204210j:image

あった!山のように・・

期待値が高すぎたのか、正直な感想は

「うーん、値段しこだわ(値段相応)」でした

でも、旅行中なんかには便利だなと思ってひとつ買うことに。

 

黄色が可愛かったけど、こういう時は無難な色が一番といつもあとで後悔するのでキナリ色を購入

私が飽きたら子供にやってもいい感じかな。

 

そんなこんなで館内をざっとパトロール

とにかく人だらけでした。

ゴールデンウイーク多いだろうな。

 

明日からゴールデンウイークですが、私は中1日のみ出勤という何とも微妙なシフト。

だけどどうせ予定もないしどーでもいいんだけど。とにかく溜まった自営の経理でもしようかな。

#ラウンドミニショルダーバッグ

#UNIQLO