.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

これがゴールデンウィークだ!

おでかけの予定があり子供に駅まで送ってと頼みました(子供が飲み会の時は私が送ってやったからね)

 

とある方のブログでGW中、福岡空港の国際線パーキングに車を停めると3時間無料になり、国内線で使える1000円のクーポンもらえるって言うのを見てこれだ!と 笑

送り先を空港国際線に変更

子供を国際線パーキングで待たせ、私だけ国内線に移動してクーポン貰って帰ってきました。

福岡空港は国際線と国内線はシャトルバスで移動なんです)

結局1000円のクーポン貰うために1時間近くかかって時間の無駄だよね・・・と思いつつ。

子供もさすがに待つのが長過ぎと鬼電してきた。

 

しかし空港もの凄い人です。

国際線もあちこち工事やってるんですね。

海外からのお客さんも沢山いました。

 

 

そしてゲットしたクーポンはここで使用

昼時でもないけどやっぱり行列できてました。

f:id:yurulife50:20230506161446j:image

キャンベルアーリー

ひとりなのでカウンターに案内され空港のスポットの光景がよく見えます。

f:id:yurulife50:20230506161504j:image

外は土砂降り お仕事ご苦労様です。

 

頼んだのはミニパフェセット

f:id:yurulife50:20230506161450j:image

パンケーキ🥞とパフェと紅茶

これで1580円だったかな。クーポン使用で580円空港ということを考えたら良心的な値段かな。

f:id:yurulife50:20230506161521j:image

元々果物屋さんがやってるカフェなのでたくさんのフルーツ食べられます。

 

どこ行ってもすごい人でした。

 

これは

f:id:yurulife50:20230506164425j:image

ちょうど3年前に撮った写真を見つけました。

2020.4.23でした。人っこひとりいない福岡空港✈️

混むのはやだけど、嬉しいです。

こうでなくちゃね。