.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

あーーーー中止だ!

天気予報は朝から0%だったので絶対にあると確信。朝起きて大浴場に行って、そのことすらすっかり忘れてたくらいで。

「あっそうだ!Twitterで可否お知らせしてるんだった」と念の為確認しておくかとスマホで📱葵祭って検索したら・・

まさかの延期の文字が飛び込んできた!!

「えっ???」しばらく自体が飲み込めない私

 

10時ごろ雷がなる予報なので延期とこのと。

上皇ご夫妻来てるし絶対になんとしてもやると思ってたのに・・

しかも雨なら☔️諦めもつくけど・・

f:id:yurulife50:20230515104210j:image

10時半でこの天気です。

誰も恨まないけどただ悲しい😭

 

次に行くパワーをもらったと自分を慰めるしかない。実は明日も休みなので残ろうと思えば残れる。飛行機キャンセルして、また新たに取って、ホテル押さえて・・と考えたらめんどくさくなっちゃった。

 

その後あちこち観光してますが、太陽が眩しくて余計に悲しいです。

これも人生!

仕方ない!

 

だけど、やっぱり絶対に関西に住む!!!

決意が一層強くなった気がします。