.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

子供の勧めでZOZOマットを

普段は近寄りもしない子供が

「これいいよ!」とマットを抱えて部屋に来た。

「何事か?」と思ったらZOZOがやってる足のサイズを測定するマットでした。

 

マットに足を乗っけて四方からスキャンしてあっという間に結果が出ました。

あれーーー?私今まで23.5cmだとばかり思ったら片足は24.3cmもう片方の足は24.8cmもある!!

いつの間にそんなに成長したんだ??

 

しかもかなり太ってしまったのできっと足の幅は太いはずと思い込んでいたら、そうでもなかった

f:id:yurulife50:20230614190218j:image

Eの幅の靴を何となく選んでたけどそうでもなかったんだと今頃気づく。

 

どうりで今まで何の気なしにネットで靴を買うと合わなかったのねーー

各メーカーの代表的な靴が記載されてて、このメーカーなら何センチがベストかというところまでわかります。

 

面白かったです。

文明の進化も捨てたもんじゃないな。