.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

水晶の夢

最近仕事で疲れているせいか23時半ごろにはすっかり眠くなりスマホで見ているサブスクドラマも滞りがち。

その分朝早く目は覚めるけど起きる元気もなく最近睡眠時間が長くなってるせいか滅多に見なかった夢をよく見てます。

 

先日は何故か、天海祐希さん

翌日は元の同僚

次の日は内容すらおぼえてないけど、何故か水晶の夢を数日連続で見ているんです。

f:id:yurulife50:20230616230141j:image

一回なら気にも留めないけどこう何回も見るんじゃ気になるので夢占いを調べてみました。

そしたら結構良い?予兆のようで。

新しい何かを始めるお告げみたいな・・

今現在仕事が滞っていたり、なにか物事がうまくいってないことはありませんでしょうか?一度そこから離れて、自分の直感を信じて行動してみてください。それが大きな転機となってあなたを新しい世界へと導いてくれます。

 

これは転職しろということなのかなー??

あまり夢占いとか信じる人ではないんだけど、こう水晶が何回も🔮出てきたら気になるわー

 

かつてほぼ見たことない子供の夢を見ました。

蟻地獄に沈んでいくような夢で。

当時子供は留学中で、その後、留学を中断して帰ってくることになりました。

これはその暗示だったんだと今でも思ってます。

何せ子供の夢なんてほとんど初めて見たようなもんだったんで。

夢にも何かやっぱり意味はあるんだろうなと信じてます。

 

そして久々に夢に出てきた元同僚にはLINEで報告。ちょうどその子からも最近職場で私の話が出たよーとのこと。

久々に飲みに行く計画立てようからしらんと思ってます。

 

キッカケは大事だねーーー