.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

ただダラダラした5日間

病欠の3日、予定なしの週末の2日

計5日間ひたすらダラダラ過ごしました。

と言っても、最初の2日間はホントに体調不良だったので何もできませんでしたが、あと3日は天から降ってきたお休みー

お正月でもなく、いきなり来たお休みはただ幸せな時間でした。

 

ブルーレイに溜まったドラマなどをただ見て過ごしました。

やったのは最低限の家事だけ。

ご飯作って、お皿洗って(このタイミングでまた食洗機が故障😢)、洗濯くらいかな。

 

もう一度専業主婦に戻ろうかしらん。

どっちにしても老後は毎日がこんな日々が待ってるのねとか色々考えることはあるけれど、今の我が家の状況では遊んで暮らせる訳でもなく・・

 

また来週からはあの辛い仕事に戻らないといけないんだ・・ととても苦痛です😫

 

たまにだからいいんだろうけど、こんなこと一年中やってたら飽きるだろうなー多分。

 

ドラマ見て、京都の番組見てたら祇園祭の特集してて・・何故今年私行けないんだ・・ととても悲しくなりました。

去年行ったじゃない!!と自分に突っ込んでみたものの。

もうホテル代も去年までとは比べものにならないくらい上がってしまってるし、しばらくは行けないなーーー

f:id:yurulife50:20230709150637j:image

 

あーあ。