.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

雨にたたられ病も治る

五連休明けの今日

予定より喉の治りが悪くこのまま出勤しても迷惑だよなーとは思ったけれど出勤

今日もあまり話さなくていい部署にしてくれていました。

そしたら、私と全く同じ症状の同僚が・・😱

 

私がうつしたかなー

だけどほぼ接点がなかったし、私五連休だったしと責任感じてはいるけど、ホントに私?

 

子供も熱は下がっているけれど、相変わらず時々咳き込んでいます。

思いがけず朝出勤時に土砂降りになり、子供ずぶ濡れで出勤したそうでお陰で病気も治ったとか😷

f:id:yurulife50:20230720083020j:image

雨に打たれてよかったねー

 

私も自分の感覚では七割がた復調

あとひと息だと思ってます。

もう最初に声が出なくなって2週間

いい加減に治りたい!!

 

インスタで祇園祭をあげている方が多く、なぜ今年行かなかったんだろうと後悔

去年行ったばかりじゃん!ともう一人の私は言ってるけど、片割れの私は言うこと聞かない子なんで・・