.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

博多ぶらぶら

今日は数年ぶりに子供と旦那さんが同時に飲み会です🙌

別にいたからって好きなことはできるんだけど、せっかくだからナイターで映画でも見に行こうとかしらんと計画

 

子供は金曜は友達と焼肉屋

今日は職場の人と朝まで飲み会

明日は北九州に競輪を見にいくとか・・

先週あんなに体調悪いって言ってたくせにもう完治したということ?

 

今日の飲み会はいつも0次会から6次会位まであるものなんだそうですが、「0より前に集まれる人ー」て招集がかかったらしい。

0次会の前って何だ??つまり昼から朝まで飲むつもりなんだね。

 

それが博多駅だというんで、ロピア(スーパー)の買い物に付き合ってくれたら送ってあげるよと言いました。

お店から駐車場まで荷物を運ぶのだけでもひと苦労なんです、いつも。

 

早く行きたいというのでゆっくりは見れませんでしたが、安いものはわかってきたのでサクッと買い物

f:id:yurulife50:20230722174910j:image

前回買ったけど、駐車場の事前精算機の上に忘れてくるといった大失態をしてしまったピザ🍕をリベンジ

これが夕食でいいやと映画を見にいく気分もなくなりました。

駐車場2時間分もらえたので、ひとりで博多駅をウロウロ。

 

物凄い人ですね。外国人も多いみたい。

部屋着みたいな格好で来てしまったのでバーゲンには行けませんでしたが、気になってた酒屋さんとか、デパ地下とかブラブラしてまわりました。

 

結局映画にも行かず、部屋で韓国ドラマ見ながらのんびり過ごしています。

この時間になっても誰も帰って来ないって新鮮で嬉しい!!

 

時々欲しいよね、この時間⏰