.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

テレビ三昧の一日

旦那も子供もいないからと普段寝ている和室から布団をリビングのテレビの前に持ってきて韓国ドラマを見ておりました。

このままではコンタクトつけたまま寝てしまう!と外して眼鏡で見てましたが度数が合わず全く字幕が見えず・・早起きして早朝からコンタクトつけてまた視聴

 

2日であっという間に30話見終わりました。

と言っても、一話30分の1.6倍とかだけど。

 

朝帰りすると思った子供は終電?で帰ってきました。ようやく起きてきた子供とブランチをとりながら(昨日の🍕の残りだけど)たまたまつけたテレビが27時間テレビでちょうど100キロマラソンの🏃‍♂️🏃‍♀️🏃ゴール直前でした。

いやーーすごいデットヒートでしたね。

一位以外賞金も出ないのに・・

女の子でひとり井上咲良ちゃんの頑張りに😢

私も頑張らないと・・・

 

夜は世界水泳、競泳がいよいよ始まりました。

アーティスティックスイミングは違う大入りの会場

誰かのTwitterに橋本環奈とマイケルフェルプスが並んでいる!!と書いてあって今日行きたかったーーとは思ったものの。

 

初日から世界新記録が3つも出て大盛り上がりでした。特に400m個人メドレーは最高でした。

ネットとか見てもそれ程騒がれてる感じでもないけど、私的には大興奮!!

ピーター・ファン・デン・ホーヘンバンド🆚イアンソープの頃のようなワクワク感が戻ってきた気がします。

f:id:yurulife50:20230723224436j:image

 

25日は世界水泳見に行きます。

ワクワクするようなレースが見たいなーー

 

今日も北九州までお出かけしていた子供夜中近くようやく戻ってきました。

競輪🚴‍♀️にいって九戦八敗だったとか。

収支はマイナス3000円だったそう。

そんなもんだよなーー

儲かったら奢ってもらおうと思ったのに 笑