.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

誕生日ランチ「プレシャスオノ」

今回伺ったのは福岡では有名な小野グループが経営するプレシャスオノという中華料理のお店

小野の離れは何度も行ってるけど中華は初めて

f:id:yurulife50:20230818203537j:image

博多駅近くのホテルの一階です。

11時半の予約でしたが既にお客さんいっぱいで内部の写真は撮れず。

f:id:yurulife50:20230818203646j:image

メインを2品選んで1890円というプランにしました。ハーフビュッフェ付きです。

 

f:id:yurulife50:20230818203637j:image

メインは違う種類をそれぞれ頼んだので計4品

下が定番の人気商品とのこと。

上は追加料金がいるやつです。

汁なし坦々麺が美味しかったなー

 

11:30の予約でしたが既にお客さんいっぱい

なので店内の写真なし

 

f:id:yurulife50:20230819095945j:image

ハーフビュッフェになってて、サラダとか🥗おかず類は自分で取ります。

 

何故かシリアルとか、パンとかもあり・・

朝ごはんの使い回しなのかな?

 

それでもひとつひとつの味は美味しかったです

f:id:yurulife50:20230819100210j:image

口コミみたら焼きたてフレンチトーストが美味しいというのが多くて・・何故か焼きたてという言葉はなくなってたけどそれでもフレンチトースト美味しかった(これも何故中華で?となるけど)

 

飲み物はオレンジジュースとウーロン茶とコーヒー☕️のみだけど、コーヒーとか持ち帰りできるとこは嬉しい。

デザートも種類が少ないけど杏仁豆腐は杏仁っぽくなくミルク感が強くて美味しかったです。

 

また行きたいなー