.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

Netflix復活

子供からの誕プレは予告どおりNetflixになりました。しかも2ヶ月分という、まあまあ大人とは思えないセコイ感じ。

この位がお互いいいんです、気を遣わなくて。

私も子供の誕生日は3千円目安でしか買わない。

(自分じゃ買わないだろうな、だけどいるよねってモノを選んでるつもり)

 

しかも嘘ついて(すぐバレたけど)ひと月1500円だからと3千円もらって、加入したのは990円のプラン

残り千円で何か美味しいもの買おう😋

 

早速見たのは、「離婚しようよ。」

f:id:yurulife50:20230821184946j:image

 

番宣見てずっと気になっていたやつです。

つい先日流浪の月🌕見たばかりなので、松坂桃李くんの振り幅がすごくて最初はついていけませんでした。

でも上手いな。

やっぱり桃李くんはこんなキャラの方が好きかな

 

格付けで逆GACKTと言われる全問不正解を出したときのこと思い出します。マジあんとき可愛かった。

 

配役がみんな良かったと思います。

仲里依紗ちゃんもよかったし、板谷由夏さんの弁護士役は正にハマり役って感じでした。

 

仲里依紗ちゃんの彼氏役の人最初わからなくて、「誰がこの色気ダダ漏れの人は・・」と思ってたら錦戸亮くんだったのね。

 

軽ーい感じの話でしたが、テンポよく見ることができました。

二世議員の話で、アメリカに留学しててってまんま小泉進次郎のこと?と思ってしまいました。

きっと彼も議員でなければいい人なのかもしれない(お兄ちゃん見てるとそう思います)

 

議員ってやっぱり大変だということだけはよく分かりました。

 

クドカンと大石静の脚本ということで楽しく見させていただきました。

だけど、そんなに印象深いって感じではないなー

 

サクサクッと見れますので良かったらどうぞ