.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

久々にウロウロ

仕事帰り久しぶりに買い物に行きました

 

博多駅のアミュプラザを、ぶらぶらして無印とかで買い物。

阪急のデパ地下で夕食のおかずを物色していたら、特にめぼしいものもなく・・

 

たまたま見かけた催事に出展中の浅草の梅園さんのあんみつ

閉店間際で40%オフになってました。

浅草では有名な店なんですね。東京のこと全く知らないからなー

f:id:yurulife50:20230907221114j:image

ちょっと私には甘すぎたかな。

f:id:yurulife50:20230907221110j:image

でも、いつかお店で食べてみたい。

 

ヨドバシのロピアにもいったけど、、

重いもの買えないし、弁当も今ひとつ。

 

と言うわけで、9時前に帰って慌ててご飯炊きました。それでも子供が帰ってくる前にご飯がなんとか炊き上がって間に合うという・・

勿論子供は仕事でなくサークルでお出かけだけど

 

またまた今日も夜遅い夕ご飯でした。

明日から三連休!

ゆっくりするぞーー