.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

中洲ジャズ

日曜日試合が雨で中止になり、家でゴロゴロしていた母と子です。

夜ご飯にカムジャタンを作って、締めはポックンパにしたら子供がひとこと「ひもじい」笑

イヤイヤ美味しかったでしょ?

 

ちなみに無印のレトルト使用

私が韓国で食べたカムジャタンに近い味だったと思います。韓国料理ハズレなしです。

 

 

 

子供が土曜また飲み会に行くと出かけました。

何気に聞くと「中洲ジャズ」らしい。

f:id:yurulife50:20230917125532j:image

 

私はちなみに一度もまだ行ったことない。

楽しそうだけど・・こういうのを一緒に楽しむ友達も見当たらないし。

 

いつものサークルのメンバーも行ってるらしくグループラインに写真がアップされました。

そして深夜私が寝てしまってから帰ってきた子供

珍しく起きたら私の部屋に来て中洲ジャズの話をしだした。

 

「鬼奴が出てきてFly me to the moon♪を歌ったよ」とのこと。

それは羨ましいっ!!

めっちゃ盛り上がったらしい!

私も行きたかったよーーーー

 

八代亜紀さんも参加予定だったけど、残念ながら病気になられて今回急遽出演が取りやめになったらしい。聞いてみたかったなーー

 

そんな訳でホームページを見てみたら、日曜には水谷千恵子(友近)さんもでてくるらしい。

行きたいけど1人じゃなーということで、調べたら10月6日にTV放送があるらしいのでそれで我慢かなー

 

子供も福岡楽しんでるなー

関西にいる時よりアクティブかもしれない。

いい人に恵まれてるんだろう。