.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

メンタルの回復

クレームだらけだった仕事でしたが、ある状況が変わりウソみたいに暇になりました。

夏のあの状況はなんだったの・・・??

 

私だけでなく同僚もみなそれぞれに心をやられ、それが体調に現れていたのですが、不調は人それぞれでした。

体の不調を訴える人もいたし、仕事の夢ばかり見る子も。

 

そういう私も喉をやられ声が出ないことが2週間位続いたのですが、これはきっと心身両面の問題だったと思うのです。

f:id:yurulife50:20230919205454j:image

そんな私ですが、久しぶりに楽しい??夢を見ました。クイズノックの伊沢さんと、とあるスポーツ選手(名前は恥ずかしくて言えない)が友達の設定のようで私と3人に遊んでいる。

そのうち私とそのスポーツ選手がいい仲になり・・という何ともいえない夢😴

この歳になってこんな夢見るなんて・・恥

 

でも最近仕事で怒られてる夢とかみてたから、良かったーーというのが正直なところです❤️

 

暇も辛いけど😪

仕事に行くのが辛くなくなりました。

 

よかったーーー

この3ヶ月程の経験は決して無駄ではなかったと思いたいです。

 

私少しは強くなれたかな・・・