.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

つい買ったちゃったもの

少し前知り合いがシャワーヘッドを買い替えたという話を聞いていて・・

「凄くいいのよ!旦那さんの加齢臭がなくなったよのー」

その言葉を聞いてとても気になってました。

 

週末ゆっくり目覚めたらテレビでジャパネットタカタの放送をやってて紹介していたのが、シャワーヘッド🚿

 

全然買う気なかったのに(我が家はあんまりシャワー使わないのに)気がついたらポチッとしてました。

ただ知り合いが買ったのは3万くらいしたそうですが、私が買ったのは13000円くらいのもの。

グレードはかなり下なのかもしれません。

 

f:id:yurulife50:20230923221631j:image

 

「気がついたら買ってしまったじゃないのーー」

と知り合いに文句を言ったら

 

旦那さんいつも風呂上がりにニベアを塗っていたのが、このシャワーヘッドを使うようになって必要なくなったとのこと。

なんでも保水力が30%上がるそうで・・

 

安いモノなのでそれよりは性能が落ちるとして、10%位は保水力が上がりますように。

 

私は毛穴の汚れをきれいに落としてくれるというのに期待してます。

まだ使ってませんが、何か違いがあれば嬉しいなーー☺️