.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

陰のある人

空から降る一億の星を見てソイングクにすっかり骨抜きにされた私

落とせない女はいないってこういう人のこと言うんだと思いました。

 

なので、他の作品も見てみたくなりDMMのお試しで「ショッピング王ルイ」を見始めました。

あれっ???確かに彼だけどただの可愛い男の子じゃん。あの暗い人生を背負ってる雰囲気がかけらもない。まあこれはコレで可愛いんだけど。

 

となると、、どんだけ演技上手いんだ!!ということかーーすごいや👍

f:id:yurulife50:20231005184128j:image

今巷を賑わせているジャニーズの問題

一部の情報によると、ジャニさん母子家庭、父子家庭の子を積極的に狙ったとか。

櫻井翔は親が官僚なので手を出さなかったらしいとか、13歳以上(今は変わった)は不同意性交罪の罪が問われないから13歳になった途端に狙ったとか・・まことしやかに色んな情報をイヤでも耳にします。

 

母子家庭云々の話はわからないけど、そういえば母子家庭、父子家庭のお宅って両親揃ってる家庭より色恋が身近にあるんだと思います。親が恋愛したり、再婚したり・・

なので自ずと子供もそういう意味でちょっと大人びてたり、ませてたり・・

 

ジャニさんもそういう片親の子特有の色気みたいなものがお気に入りだったとか。

 

わかるような、わからないようなハナシ

だけど、ソイングクくんのあの色気ダダ漏れはどこからきてるんだ?

演技だけで出せるのか・・

まだまだ人生経験が足りないからわからない。

 

とにかくあの目でやられちゃう👀