.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

ドラマ視聴記録「王の顔」「パイプライン」「オオカミ狩り」

大好きな韓国ドラマ「マイディアミスター」のイソンギュンさんに薬物疑惑があるというニュースにただただびっくり‼️

どうか何かの間違いであってほしい・・

 

もうひとつ大好きなイルジメのお父さん役のチョミンギさんもこっちはセクハラで自殺しちゃった時もかなりショックだったな。

 

何だかすっきりしない気持ちです。

 

ソイングクくん繋がりで見たドラマ

f:id:yurulife50:20231021115011j:image

10年近く前のドラマです。

あんま記憶ないけどもしかしたら見たことあるかも・・(途中離脱した?)

 

ソイングクくんって超イケメンって訳でもなく、YouTubeでヒゲも剃らず眼鏡かけて自宅にいる時とか普通の30代のお兄ちゃんって感じで(そこがいいんだけど)

だけど、やっぱり時代劇でもかっこいいってことは素がいいのね・・

 

愛する女の子は、ソイングク演じる光海君の為に王様の女になり、ソイングクくんは別の女性と結婚するんだけど・・

だけど気持ちはずっとその女の子にあるんです。

 

だけど、最後の方で奥さん子供いるんじゃん!とわかり、その女の子はソイングクのために罪を犯してしまい寺に入ってしまい・・

 

どんなに好かれていても一生会えない状況なら、愛はなくても奥さんの方がいいなと私は思ってしまった。

元々奥さんも嫌われてる訳でもなく、子供もいればそれなりに会うことも多いだろうし。

 

どんなに思い合ってても一生会えないなんてつらすぎーー

 

かなり重めのドラマなんですが、撮影現場はこんな感じだったみたいでちょっと嬉しい。

f:id:yurulife50:20231021135321j:image

 

続いて映画「パイプライン」もざっと流し見しましたが・・・愛だ恋だという話でなかったのでつまんなかった 笑

 

そして最新作の「オオカミ狩り」

ソイングク初の悪役ということでしたが、途中で死んじゃう主役とかいる?

 

監督もダメ元でオファーしたら数日後にやります!と返事をもらった作品らしいです。

 

トロントの映画祭とかにも出たのかな?

そんな映像も見ました。

 

嬉しかったのは「空から降る一億の星」のチョンソミンちゃんと再共演してること。絡みはほぼ、ないけどね。

そして女囚人役の人なんか見たことあるなあと思ってたら、それも空から降る一億の星のタクさん役のチャンヨンナムさんだった!!!

3人もいるーーーと別の意味で喜ぶ😀

彼女はとても上手でした。最初わかんなかったわー

f:id:yurulife50:20231022194646j:image

ソイングクくんも演技上手いし、こういうのやってみたくなるんだろうね。

だけど、血🩸血🩸ばっかだし、私は無理です。

こういうの・・・

 

そんなイングク君に浸りぱなしの土曜日でした。

 

#王の顔#パイプライン#オオカミ狩り