.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

やっぱりお風呂が好き

時々ネットで今年オープンとか、昨年オープンしたお風呂とか検索してます。

残念ながら九州は新しい施設があまり作られてなくてめっちゃ寂しい。

 

個人的には東海エリアがすごい気がします。

当然今どきなので、お風呂➕読書ができるところがマストです。

 

今回狙いをつけていたところ2箇所に立ち寄る予定です。

まずそのひとつ目に今来ております。

f:id:yurulife50:20231108195427j:image

兵庫三田市【寿の湯】

名前はレトロですがめっちゃオシャレ

 

ここの本は文喫が手掛けてるんだと。

福岡にも岩田屋デパートに文喫あるけど、平日でも入場料だけで1650円!!!

というわけで入ったことない 笑

 

ここならお風呂と岩盤浴ついてほぼ変わらない値段だよ。

 

近くにマジ欲しいです。

羨ましいなーーー近くの人