.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

Mー1決勝進出者発表

仕事終わってソワソワ

発表は21時半頃とのこと。

 

TVerをテレビでつけると、決勝進出者インタビューはスマホでしか見れないと書いてて慌ててスマホで見る。

f:id:yurulife50:20231207230223j:image

やったーー🙌

真空ジェシカは決勝進出だ!

 

だけど、もう1組の私の推しのロコディの姿が見えない😢

 

私は真空ジェシカの川北くんと、ロコディの堂前くんのファンです。

真空ジェシカのちょっと知的なネタと見た目よりずっと常識人の川北くんと、まさに飄々としてる堂前くんが好き

決勝でこの2人を見るの楽しみにしてたのに・・

 

だけど、モグライダーも残ってるのは嬉しい。

この一年結構バンバンテレビに出てたのにちゃんとネタ作ってたのね・・

 

今年はイブが決勝

敗者復活戦からまたテレビにかじりついてみます。

 

マユリカはいつだったか、福岡で見たんですが・・多分前の劇場の出番が押してたみたいでかなり後の方で出てきたんです。

えっ?何故ここで出るってなところで。

大御所枠的なところでした。

そこだけすごく覚えてるのですが、肝心のネタは全く記憶になく。

面白いのかなーーとちょっと楽しみ

 

ラヴィットの火曜に出ていた4組全て決勝に残ったと皆さんの書き込みを見て改めて凄いぞ!ラヴィット🐇と・・・笑

 

タイミングが合わず一度も予選を会場で見たことありません。中々地方出身者にはハードルが高いです。

一度はちゃんと予選から見てみたいなー

 

楽しみがあるのって幸せです。