.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

ミュージカル予習中

子供は何とか快方には向かっているようです。

流石に退勤後のフットサルは断ったと言ってますが、家でゲームをする元気はあるようで・・

そのことにはイラっとする💢

でも今日までは優しくすることにしました。

 

来月韓国へソイングクくんのミュージカル「モンテ・クリスト伯」を見に行くことに決めまして、

今予習をメッチャしてます。

まず過去のモンテ・クリスト伯のDVD📀を買って日本語字幕を見ながら大体の話の流れを頭に入れてできれば歌詞もある程度覚えていきたい。

ただ、今回はかなり演出も変わって歌う曲も新しくなってるものもあるらしいのでそこは仕方ない。

f:id:yurulife50:20231220190127j:image

夜は、リハーサルのYouTube見ながら寝落ちしてます。

この映像を見て絶対にみたい!という気持ちになったもんです。

 

ミュージカルは元々大好きななので勿論日本でも見てますが、やっぱり韓国の俳優さんて上手いなあと思います。

 

そしてこうやって一つのものを作り上げていく作業って素晴らしいな。エンタメを生業としていける人が羨ましかったりして。

 

私自身も勿論病気にならないように気をつけて過ごすつもりだけど、ソイングクくんが病気で代役にならないかとそれだけが今心配です。

ミュージカル始まる直前には日本でコンサート、そして今月には新しいドラマが始まって番宣であちこち駆けずり回ってるみたい。

彼自身も「ホントに忙しいんです」と言ってたし

 

喉も使いすぎって病院で言われたとかいう記事も見ました。

お願い🙇🙇🙇

 

以前博多座のチケット買った直後、神田沙也加ちゃんの訃報に接したという辛い過去もありました。なんでもっと前に見ておかなかったんだとただ後悔しかなかったからね。

ホント取り返しがつかない気持ち

 

二度と彼の姿を見ることはないかもしれない。

お願いします!!神様ーー

 

無事に見られますように。

 

※りんぷさん

コメントありがとうございます。お久しぶりです、コメントいただき嬉しいです。

近しい人が病気になったりするのを見ていつ死んでも悔いのないように生きていこうと思いました。

手術で旅行を断念されたんですね。体調いかがですか?あとはリベンジあるのみですね。

 

おばちゃんひとりの移住計画も着々と進めていきますのでこれからもよろしくお願いします🙇