.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

初めての警報

ゲリラ豪雨🌩️の時とかに携帯の警報音が鳴ることは今までもあったけど・・・

 

昨夜からの雪予報❄️だけど窓の外は全く積もってもない。

寒いけど🥶🥶🥶サークル行くぞっ家を出て、車に乗り込んだ途端すごい音がした。

何だ??と思ったら

ナビからの警告⚠️

 

不要不急の外出はお控えください

 

初めてだよーー

だけど、そのまま行く

f:id:yurulife50:20231222223917j:image

ほぼみんな集合

近所の人だけど車に🚗🚙雪積んでる人(標高50mらしい。それでこんなに雪降る?)

雪で家から出れないと欠席した人(この人んちもそんなに遠くないけどなあ」

 

バカばっかりだねー

と自分たちのこと自分達で言っちゃう。

こんな天気でも来るのはとにかく楽しいから

 

だよね

偶然同じ教室で出会ってサークル仲間になった人達だけどただ楽しい。

 

流石に寒かったけど楽しかった。

 

私だけ途中から仕事へ

仕事して買い物して帰って🛍️

 

ご飯の準備しながら、、そうだフィギュアの全日本選手権やってると思い出しチャンネルを変えたら大好きな三原舞依ちゃんが出てた。

今季はケガで苦しんでいるのは知っててあんまり無理はしないでほしいけど・・

見事に滑りきりました。

何だろうー舞依ちゃんのスカートは見るたびに泣けてくる。

 

真摯とか、ひたむきとかがこんなに似合う人はいないと思います。

彼女を見ると自分も私なりに真面目に頑張ろうと気持ちが引き締まります。

ホントに尊敬してます。

 

坂本花織ちゃんも素晴らしかったなあ。

いいもの見せてもらいました。