.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

サイコーでしたMー1!!

今日は3時までには大掃除の本日分を終えて敗者復活戦からずっと見てました。

 

今まで最高の年と言われてる2019年以来と言ってもいいと思います!!

メッチャ面白かったです。

 

敗者復活戦は私はナイチンゲールダンス推しだったのですが、審査員の票が一票も入らず😢

 

だけど、その時点からドキドキしっぱなし。

勿論本番でもドキドキ💓

 

今年は初っ端の令和ロマンから爆笑しっぱなしでなんてレベル高いのーーーって

 

推しの真空ジェシカは決勝の3組には選ばれなかったけど、いかにも真空ジェシカらしいとてもいいネタでした。

ジェシカのネタはやっぱり好きです。

「クローン澤明」がツボでした。

 

でも、他の方もXでつぶやいてたけど、MVPはトモシゲくんの「かんちょう」で決定だよね。

 

令和ロマンはトークもいけるし、きっと弾けるだろうなーーー

 

人の人生がこんなに1日で変わるんだーとまざまざと見せつけられるM-1はやっぱり好き❤️

そして私の個人的な点数はほぼともこ姉ちゃんと同じでそれも嬉しかった。ともこ姉ちゃんは事前に心配されていたとおり無難な(過激な発言をしない)意見が多かったけど的は射ていたと思います。

大阪で活躍している人が東京🗼のテレビに出てくるのは個人的に嬉しい。

 

みんなありがとうーーー

今年はほんとに楽しかったです。

 

終わってすぐレミノ開いて反省会見てます。

もう少しこの雰囲気に浸りたいです。

 

しかし、これも司会は川島さん。

「明日ラヴィットないの?」

働きすぎだよーー

 

f:id:yurulife50:20231224224117j:image

ネットで令和ロマン調べたらこんなん出てきました。すごいねーー