.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

ショックです

仕事中の昼休みに目にしたイ・ソンギュンさんのニュース

 

何となく、、、予感はしていたようなしてなかったような

 

だけど、絶対にダメだよーー

残された奥さんとお子さんの今後のこと考えなきゃ。

 

そんなことも考えられない位、あちこちでメッチャ叩かれて参ってしまったんだろうな。

韓国のネットでの批判とかは日本とは比べ物にならないほど酷いって聞くし。

f:id:yurulife50:20231227182730j:image

話は変わるけど、、私がハマってるソイングクくんもインタビューの中で「今まで何百回も辞めようと思った」と言ってたと聞きます。

彼も徴兵に行った際、足首の病気が原因で兵役免除になった過去があります。

その時私は全く彼のこと知らないし、知るよしもないんだけど。

相当そのことでバッシングされたらしいです。

 

入隊前に治療してればこんなことにはならなかったはず。わざと治療しなかったんでは・・批判の内容としてはこんな感じだったみたいです。

 

おそらく随分とのちに彼がその騒動の釈明をしていた文章を読みました。

ここまで謝らなくちゃいけない?

人の兵役のことここまで言う必要ある?

 

正直そう思います。

最後の追伸だけ読んでも心が痛い。

P.S 苦しい思いをさせたなら、本当にごめんなさい。傷ついた心が必ず治るようにします。

 

兵役免除になったのち、活動自粛していたようで復帰作が私が彼にハマるきっかけになった「空から降る一億の星」です。

その制作発表会見の様子を見ましたが、明らかに顔がこわばっていて辛そうでした。

あんなに名作なのに、この事件があったせいで視聴率も伸びなかったと聞きました。

 

何だかなー

 

私は報道番組とかでよく見る「信号無視してる人とか」「禁止区域で釣りしている人」を隠し撮りして、「今信号守ってなかったですよね」みたいに後でその人にインタビューする企画が大嫌いでそうなったらチャンネル変えます。

勿論、インタビュアーも仕事でやらされてる訳だけど、そんな人に言えるほど全ての法律守ってあなたは暮らしているの??って言いたくなるから

 

結局真相は闇のまま

イソンギュンさんが薬物を使ったのかはわからないけど、どっちにしてもそんな危ない女性との付き合いがあったことだけは間違いない事実

だけど、それで芸能界を追われることがあっても人間として生きていくことはできる。

人生を捨てるまではないはず。

 

色んな意味で気持ちが落ち込む1日です。

マイディアミスターは私の今までの韓国ドラマの中では3本の指に入るくらい号泣したドラマ

あまりに辛くて二度と見返す気にはなれないけど、同じ気持ちで見る日はやってくるのかな。