.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

なんだかドキドキしてきた

いよいよ今月半ば、初めてできた推しのために韓国へ行きます。

f:id:yurulife50:20240108094633j:image

元々歌手からスタートした彼ですが、私が好きになったのは俳優さんの彼

演技は確かにメッチャ上手いと思う(私だけでなく多くの口コミもそう言ってるので間違いはないと思う)

だけど、歌は・・勿論下手じゃないですよ。歌手に憧れてソウルへ来たわけだし、何とかというコンテストでグランプリ取ってデビューしたわけだし・・

 

だけど、韓国って何でもレベル高いじゃないですか。勿論ミュージカルもそうだと思うんだ。

ミュージカル専門に頑張ってる俳優さんも沢山いて、あの難しい歌の数々歌える?

地獄ソング🎧難しそうだよ!

大丈夫・・・?とかなり心配してました。

 

いつも見てるリハーサルの動画見ても、やっぱ他の方々に比べてちょっとなあと正直思ってたんです。

 

今回行くモンテ・クリスト伯のミュージカルはお正月期間だけカーテンコールのみ撮影ができるという企画あり

ホントは私もそんとき行きたかったけど、ホテルも飛行機も高いし、新年早々休みにくいしさあ。

 

どなたがインスタにカーテンコールの動画をあげてくださってました。

ありがたやーー

 

 

上手いじゃん!!

上手くなってるじゃん!!

まんまモンテ・クリスト伯じゃん!!

なりきってるよ!!

 

でも、歌い終わってお辞儀して顔を上げた瞬間ちょっとホッとしていつもの素の表情に一瞬戻るところがたまらなく可愛い🩷

 

ギャップ惚れ

とにかくインフル😷🤒とかになりませんように。