.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

安物買いの財布失い

真夜中に広島から帰宅して翌朝旦那さんは仕事、私は休みだったのですがサークルへ

そこそこ寝てはいるけど、とにかく眠くてだるい🥱

 

そんな中サークルの人が安いネックウォーマーを見つけたと教えてくれました。

午後昼寝してから夕方から行ってみた。

 

f:id:yurulife50:20240109203932j:image

ネックウォーマーは見当たらなかったけどマスクは大量にありました。

何と20円に!!

しかも10枚買うと100円に!

 

私はまだ仕事中はマスクをしているのでこれは買いだ!と早速購入。

定価見たらひとつ700円から1000円くらい。

よっぽど売れなかったんだろうな・・

 

いい買い物したと喜んで、普段のお買い物して帰宅したらあれっ?バッグがない??

中にはカード一式入れたお財布が入ってる。

カートに掛けっぱなしだ!!!🛒

と慌ててお店に戻る。

カート置き場にもない!

サービスカウンターに行ってもない!!

 

とんだ高い買い物になったぞ!!

ガッカリして・・

警察に👮行くしかないか・・・と駐車場に戻り念の為後部座席を見ると床下にバッグが転がってました。

 

バッカだなーーー

あったわ😅

 

よかったのか、悪かったのかよくわからない日でした。