.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

今日のラヴィット

旅行帰り、翌日出勤したらまた休み

英気を養いたいけど、サークルに出かけます。

外は雪だけど大丈夫っしょと着込みに着込んで準備

 

その間ラヴィットを見てたら今日から始まるドラマの番宣で二階堂ふみさんと韓国の俳優さんが出てた。正直あんまり知らない方。

チェ・ジョンヒョプさん

「わかっていても」に出てたらしいけどごめんなさい、記憶にないなー

 

ああこれがソイングクくんならどんなに嬉しかったか・・と思いながら見てました。

 

そしたらこれが大当たりの回で、お腹がちぎれるほど笑う😆

もう爆笑🤣🤣🤣🤣

 

すごいぞ!

一時Xのトレンド一位が「通訳さん」だったそう。私が見た時もまだ二位でした。

 

いやこれは年末のゴールデンラヴィット一位でもいいんじゃないと思えるほどの傑作です。

見てない方は是非TVerでご覧ください。

 

めっちゃ笑えます。

f:id:yurulife50:20240123233956j:image

 

ソイングクくんも日本の番組に昔は出てたみたいだけど、ドラマとかやってほしいなー

できればミュージカルを🎵是非日本で!!!

そんなことを思いながら大笑いしてました。

 

追伸:TVerの再生回数ランキングで番組史上初めて一位になったらしいです。

ひとりの通訳さんの破壊力で凄すぎるっ!