.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

また迷いが・・・

まだ韓国から帰って4日

幸せな余韻に浸ってるけど・・

 

ヤバい!

また行きたくなってきた!

 

今回みたミュージカルは2/25が千秋楽

イングクくんはその2日前の2/23が最終日

f:id:yurulife50:20240124234442j:image

前回取ったインターパークのサイトを見ると流石にいい席はほぼ完売

だけど3階席ならまだ空きはある。

 

イングクくんのミュージカル🎵10年ぶりだったそう。これを逃すと一生見ることはできないかもしれない。

彼の千秋楽見ることができるなら同じ会場で雰囲気を味わいたい。

 

シフトは出してしまったけど、もうサボってでも行きたい!!幸い日本は三連休!

 

だけど・・・こんなにお金使っちゃっていい?

子供が「京都に行ってから苦労するんじゃない?」と脅してくる。

 

今回行く時も悩んで悩んで・・

多分前のブログを見返したらかなり悩んでいたはず。

そして、結果行ってみて

行ってよかったー

と思ってる私がいる。

何であれだけ悩んでたんだ??

 

だけど、流石に2回も行く?

まだ好きになって3ヶ月だよ?

何年も推しやってても一度も会ったことない人だって大勢いるはず・・ちょっと贅沢すぎない?

 

そう思ってる自分もいる。

 

あーーーーお金に苦労しない生活送りたいわ

何でこんなにサーチャージ高いの??

福岡からなら東京行くのとほぼ同じ時間なのに、何故出国税やら、バカ高いサーチャージ取られるんだ!!!

国内線でも取れよー

 

明日死ぬかもしれない。

いつもそれが基準で物事考えてます。

典型的なキリギリス思考🎯

 

後悔しないように、もう少し悩みたいと思います