.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

決めた!また行く!

夢が現か・・ミュージカルを見てはや一週間が経ってしまいました。

 

もう一度みたい!

いやいや、そんなお金あったら他に回したい!

 

私の中でそんな思いがグルグルしてましたが、行かなきゃ後で後悔する!!が勝ち🏅ました。

 

でもーーもうシフト希望の締めから随分経ったし、今更休みはもらえないだろうなーー

後は当日病気になるしかないけど、嘘はつきたくないなーー

 

次の日会社でシフトの変更ができたら行こう!と決心

言いにくいな・・と思ってたら、朝イチ向こうから上司がやってきた。

何かと思ったら私が休み希望を出していた日に出勤できませんか?という話

 

何というかタイミング!!!!

「出ます出ます!!その代わりこの日休みもらっていいですか?」

 

何と、幸運は向こうからやってきた!!

そんな訳で次の休憩時間にまず飛行機の予約✈️

昼休みにはミュージカルのチケット予約

 

と、悩む暇もなく予約完了☑️

 

あっけなく決まってしまいました。

自分の行動力に脱帽🎩

f:id:yurulife50:20240127114942j:image

流石にイングク君の千秋楽だけあって良い席は全く空いてないけど・・

いいの、同じ会場で雰囲気を味わえるだけでも

 

今度も貧乏旅行してきます。

そしてしばらくはおとなしくしときます。

 

#ソイングク#モンテクリスト伯#徐仁國#SeoIn-guk