.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

ホントに癒される

韓国俳優ソイングクにハマってからというものインスタを頻繁にチェックするようになりました。

優しい方が沢山関連動画を上げてくださってます。

ホントにありがとうございます。

 

そしたらチョコチョコ現れる動画

何となく見てたらまあ可愛い🩷

 

TikTokが流行ってから昔の曲とかに合わせて踊るのが流行っててそれで昔の曲がまたフィーチャーされたりというのは知ってたけど・・

そんなに興味もなく。

これも韓国の昔の曲らしい。

f:id:yurulife50:20240218213759j:image

で、関連動画でこの曲ばかり上がってくる。

友達同士、家族で、小さい子

いろんな人が色んなところで踊ってるんだけど、どれもこれもみんな楽しそう。

見ているだけで幸せな気持ちになります。

 

いっぱい練習したのかな?

誰がやろうと言い出したのかな?

そんな動画撮るまでのことを考えただけで幸せな気持ちになります。

 

仕事がクレームだらけで身も心もどっぷり疲れていたとき、ラヴィットに救われたみたいに何も考えずただ幸せな気持ちになるものってそれ以来です。

若いっていいなー

仲間っていいなー

そんな気持ちになります。

 

サランスロォという曲みたいなので興味のある方は是非インスタやTikTokでご覧ください。

 

#サランスロォ