.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

同僚がまたひとり辞めます

Wワークしている同僚がそっちの仕事で社員になるということで辞めることになりました。

最後にお茶でもしましょうと声をかけて、仕事終わりに行ける人だけ行きました。

 

職場の休憩室では話せないような話もたくさんでて・・

実は知らなかった話もたくさん。

裏ではホントに色んなことが起こってるのね。

 

だけど、それは隣の部署の話でやっぱり私達の部署は相変わらず平和みたいです。

みんないい意味で大雑把だからからかなー?

 

私もあと一年で一旦は辞めるつもりだけど、私は誰にも秘密にして辞めていく計画です。

いきなりグループラインで報告してびっくりしてもらう予定。

なんか、、見送ったりされるのは好きじゃないんだ。それに戻る気満々だしね。

 

でもどの部署も結局は大変そうだなー

今後やっていけるかしら・・??

 

f:id:yurulife50:20240311225304j:image

でも寂しいやー

どんどんみんないなくなる。