.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

花粉症完治?

子供が生まれた年に急になった花粉症

 

目ん玉取り出して洗いたい!!

朝起きたら喉が痛くてたまらない!!

 

毎年辛くて辛くて、年明けから確定申告もあるし、毎年桜の咲く頃までは憂鬱な時期でした。

f:id:yurulife50:20240314172006j:image

今年はなかなか花粉が飛ばないなーと思ってたら、前の席の子は可哀想な程鼻をチーンと噛んでるし・・・あれっ?今花粉飛んでるの?

 

ドライアイとかでしばらく病院通いしてて、アレルギーの目薬もらって挿してます。

サボってばかりなのでキチンと毎日点眼はしてませんが、それはきっと花粉症にも効く薬のはずなのでそれが効いてるのかしらん?

 

でも目だけじゃなくて鼻水も出ないし・・

 

知らない間に治った?

そうなら嬉しいけど。

 

病気の辛さはならないとわからないというけれど、花粉症の辛さは満喫したのでできればこのままフェードアウトが希望

 

今年の春はあんまり辛くない良い春だ☘️