.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

推し活渡韓 ふたたび その6

博物館を堪能して一旦ホテルにチェックインに行きます(帰りが深夜になるので)

またまた劇場から歩いて帰れるところに宿を取りました(今回もドミトリー)

中々ごった返してる感じ(ホントに寝るだけだからいいんだけど)

この辺は古きよきソウルの雰囲気

フリーマーケットもやってました。

 

f:id:yurulife50:20240318083431j:image

市場を横断
f:id:yurulife50:20240318083500j:image

昼ごはんも抜きでやってきたのは
f:id:yurulife50:20240318083451j:image

北海氷水というお店

たまたま美味しいかき氷やさんで調べたら劇場のすぐ裏にありました。
f:id:yurulife50:20240318083434j:image

一階は誰もいません。

とりあえず看板商品を注文7500w
f:id:yurulife50:20240318083445j:image

確かにメッチャ変わった口触り

横のぜんざいみたいなものは別で食べてねと言われました。
f:id:yurulife50:20240318083457j:image

雰囲気もよく、のんびりするには最高のお店です

ただ、味はソルビンの方が好きだな。

美味しいけど😋

 

前回はなかった旗🚩?が劇場前にずらっと
f:id:yurulife50:20240318083428j:image

いよいよ公演自体もあと3日なんだ・・

終わっちゃうね。
f:id:yurulife50:20240318083454j:image

そしてもうひとつ行ってみたかったお店

開店とほぼ同時で入りました。
f:id:yurulife50:20240318083503j:image

ジャーン!魚卵たっぷりのカルグクス

並ぶことも多いそうですが、すんなり入れました

事前情報で辛いとは聞いていたけど、やっぱり辛かった😢小皿にとって少しずつ赤いところ削りとって食べました(辛いの苦手)
f:id:yurulife50:20240318083448j:image

でもこれでもかって程、白子やたらこが入っててメッチャ美味しかったーー

ここはまた行きたい!!

12000wでした。

 

そして探し回ってようやく見つけたファンの集まるカフェ

f:id:yurulife50:20240318083441j:image

とにかく口の中が辛くて辛くてたまらなかったので甘ーい飲み物で口の中を鎮める。

こんだけ韓国来て覚えている唯一の果物の名前

タルギ🍓

 

ここで隣に座った見知らぬおばちゃんに

プレゼント!!と渡されたのが

f:id:yurulife50:20240325084013j:image

めっちゃ嬉しい😃

ファンクラブで作ってるのかなー?

 

そしていよいよ劇場に戻り千秋楽を堪能

この辺りは別ブログで書いてるのでサラッと

f:id:yurulife50:20240325084143j:image

今回も誰も友達もできず、ひとりでトボトボ歩いてホテルまで帰りました。
f:id:yurulife50:20240325084139j:image

週末なんで市場の中の居酒屋さんも結構賑わってました。

 

明日は早朝から動く予定なのでサッサと寝ます。