.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

グランドハイアットで誕生日ランチ

3月某日、旦那さん還暦ちょっと過ぎの誕生日でした。

 

その日子供は北海道に行ってたので、さて何しようと思ったのですが、じゃらんのクーポン使ってランチに行きました。

 

久しぶりのキャナルシティ

f:id:yurulife50:20240328232139j:image

今日のランチはキャナルにあるグランドハイアットのレストラン

 

メインは選べて、後はビュッフェ形式
f:id:yurulife50:20240328232136j:image

前菜色々

オシャレなものが多かった。

ホットミール

きのことアサリのクリーム煮みたいなやつが美味しかった。
f:id:yurulife50:20240328232159j:image

メインは私はホタテ、旦那さんは糸島の豚
f:id:yurulife50:20240328232153j:image

デザートは時期的に苺づくし
f:id:yurulife50:20240328232144j:image


f:id:yurulife50:20240328232150j:image
どれも美味しい
f:id:yurulife50:20240328232133j:image

ここのレストラン久しぶりに来たけど、美味しかったし、大満足!

 

その後は小戸のヒナタの湯に行きまったりサウナ入って漫画見て・・

ここの漫画正直あんまり好みのやつがないんだけど・・

今日はこれを読みました。
f:id:yurulife50:20240328232933j:image

夫婦って何だろうね・・

しみじみ思います。

 

ダンナさんとランチに行って、旦那さんの口から出る話題が「(旦那さんが作ってる」ネギのハナシ」

何だかなー今ここのレストランで話すことか?

 

真面目だし、感謝はしてるけど・・

なんでこの人と結婚したんだろう。

 

よく結婚するなら嫌いなものが同じ人がいいとも聞きますが、やっぱり会話が合う人、笑うツボが合う人が一番じゃないかとそう思う。

そことんその辺が合わない私たち

 

だけど、あと20年くらいか(もって)この人と生きていくしかないんだよな。


f:id:yurulife50:20240328232156j:image

その日は子供のお迎えがありあんまりゆっくりできなかったので今度また一人でこよっと。