.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

桜🌸前夜祭

明日から京都に行くので帰ったらもう散ってるかもと仕事終わりに歩いて職場近くの舞鶴城へ

遠くに福岡タワーが見えます。

f:id:yurulife50:20240404230029j:image

桜は昨日の雨で既に少し散っていました。

あっという間に終わってしまったなー
f:id:yurulife50:20240404230035j:image

今年の目玉👀はなんと言っても幻の福岡城天守閣
f:id:yurulife50:20240404230032j:image

ここ綺麗っ!
f:id:yurulife50:20240404230038j:image

もっとチャチかと思ったら意外とよかった。

ここ福岡城の天守閣は資料が残ってなく、実際にあったかどうかわかっていないそう。
f:id:yurulife50:20240404230041j:image

天守閣を復元するかどうか・・ここ数ヶ月で決まるとかいう記事みたけど・・❓

 

観光資源の乏しい福岡なので、私は個人的には賛成です。

お城があったのは間違いないし。

 

一人だったのでサクッとみてキッチンカー見て回りたかったけど断念して帰宅しました。

 

さあ明日から関西の🌸見まくるぞー